会社内でのセックスフレンド

私は会社の女性社員とセックスのみの関係を今でも続けています。

その女性社員との出会いは新人で入ってきて、私の下に最初研修をすることになったことです。
最初は普通に社員として扱ってきたのですが、その女性社員は少し男っぽいところもあって、他の男性社員からは女性扱いをあまりされていない所がありました。
そういうこともあってか、上司の私に対しても気軽に話しかけてきて、ご飯を食べに行きたいなど、会社の社員がいる時でも普通に話しをしていました。
そして、その女性社員から携帯に連絡があり、相談したいことがあるのでと言われたので、

ご飯でも食べるかと女性社員を誘って二人でご飯を食べることになりました。
私は基本移動が車なので、お酒を飲みませんが、女性社員へはお酒を飲んでいいよとすすめました。
女性社員の相談内容は、女扱いされないので男性が寄ってこなくて、最近寂しいと話しをしてきました。
その悩みを聞いて、ドキッとしました。そんな悩みがあるようには見えなかったからです。
ただ、私には彼女がいるので、その女性社員と付き合うことはできませんでした。
それから、かなりお酒が入ったのか、「いつもどういう風に女性をホテルとかに連れ込むんですか」という質問がとんできました。
私は秘密と言って、店を出ました。車に女性社員を乗せて、ホテル街に向かいました。
えっと声が出たので、私はこういう風に誘っているよと言ってホテルに入りました。
そしてそのままエッチをしました。付き合う事はできないけど、寂しいときは相手するよといいました。
出会い東京で今でも月1回はエッチをしています。