受付女子の愚痴を聞いてやりはめました

出会い福岡で地元の受付女子といい仲になり、外で会う事になったので喫茶店でケーキセットを食べました。それから毎日電話をする事になり、愚痴や嫌な事を聞いてやりました。それで3日ほど事情で電話出来なかったんです。すると向こうから電話がかかってきました。

私も電話を受けて色気を出し思い切って昼食に誘い食事後ラブホテルに連れて行ったのです。

最初ホテルに入った時は緊張していましたが部屋に入り先ずお風呂に入るために脱がしていくとその気になったのか裸体を露わにして、あそこに指を入れてみると少し濡れていました。

それで大人グッズのバイブを持って来たので徐々に奥のほうに入れ込んでいき、入れたり出したりして行きます。最初はゆっくりしていたのですが早くして行くと段々愛液が溢れて来てぐっちょりして来ました。乳首が立ってきています。

「乳首を立たせているよ」、と言うと「だめぇん言わない」、と言っています。

それで乳首を舐めてやりました。充分心地よくさせてしゃがませます。豆を見つけてしごいていきながら、「つまんだらおしっこだよ」と適当に言ってしごいているとちょっとだけ出していました。

周りは聖水の香りが多少していますが聖水つきの指を口に持っていってやりました。「ほら舐めないと」、と言って舐めさせてそれから私のものを舐めさせました。ベッドへ連れて行きます。最初は気持ちよくさせて自分で開かせ、ぐっしょりになっているところでそのまま入れてやりました。

それで乳首を伸ばしたりこねたりをしながら出し入れを繰り返して試しに、手を止めて下半身も止めると「駄目ぇもっと入れて」と言っています。

結局根元まで入れて「いくぅいくぅ」と言って終了しました。