山でカップルのセックスを見た

私は九州の田舎に住んでいます。

特に山間部に住んでいるので、休日にはハイキングコースを歩いて散歩を楽しんでいます。

夕方の過ごしやすい時間帯に、森林の中を散歩するととても気持ちが良いので、おススメです。

そして、先日いつものように近くのハイキングコースを歩いていると、奥のほうに人が居るのがかすかに見えました。

よく見ると二人居るように見えました。

私は興味本位で隠れながら近づいてみることにしました。

そして、近づいてみると二人組みは男女のペアでした。

また、二人がくっついて出会い系サイトの事を話しているように見えました。

さらに近づいてみると、衝撃の事実が分かりました。

何と、カップルがセックスをしているのです。

私は隠れながら見ていましたが、その光景を見ると私自身も興奮してきました。

ズボンを下げた男が後ろから思いっきり女性にバックで突いているところでした。

男性は30を超えてそうなサラリーマン風で、女性はかなりの美人でした。

そして、バックが終わると男が女のアソコを激しく舐めていました。

まるでバターを舐める犬のようでした。

その後は、再び男が後ろから立ちバックをしていました。

女の喘ぎ声が大きく、まるで子犬の鳴き声に聞こえました。それから、5分後くらいに男がフィニッシュを迎え、女のおしりに精液をかけているように見えました。

このように、私は野外でセックスを行う出会い沖縄系カップルを直で見てしまいました。

AVの盗撮物や企画物のような光景が生で見れたので、ラッキーだったと思っています。