受付女子の愚痴を聞いてやりはめました

出会い福岡で地元の受付女子といい仲になり、外で会う事になったので喫茶店でケーキセットを食べました。それから毎日電話をする事になり、愚痴や嫌な事を聞いてやりました。それで3日ほど事情で電話出来なかったんです。すると向こうから電話がかかってきました。

私も電話を受けて色気を出し思い切って昼食に誘い食事後ラブホテルに連れて行ったのです。

最初ホテルに入った時は緊張していましたが部屋に入り先ずお風呂に入るために脱がしていくとその気になったのか裸体を露わにして、あそこに指を入れてみると少し濡れていました。

それで大人グッズのバイブを持って来たので徐々に奥のほうに入れ込んでいき、入れたり出したりして行きます。最初はゆっくりしていたのですが早くして行くと段々愛液が溢れて来てぐっちょりして来ました。乳首が立ってきています。

「乳首を立たせているよ」、と言うと「だめぇん言わない」、と言っています。

それで乳首を舐めてやりました。充分心地よくさせてしゃがませます。豆を見つけてしごいていきながら、「つまんだらおしっこだよ」と適当に言ってしごいているとちょっとだけ出していました。

周りは聖水の香りが多少していますが聖水つきの指を口に持っていってやりました。「ほら舐めないと」、と言って舐めさせてそれから私のものを舐めさせました。ベッドへ連れて行きます。最初は気持ちよくさせて自分で開かせ、ぐっしょりになっているところでそのまま入れてやりました。

それで乳首を伸ばしたりこねたりをしながら出し入れを繰り返して試しに、手を止めて下半身も止めると「駄目ぇもっと入れて」と言っています。

結局根元まで入れて「いくぅいくぅ」と言って終了しました。

海でナンパされ車でセックス

私は友達2人と海に行ってその海でナンパされました。最初は乗る気ではなかった友達も会話が進むにつれて段々楽しくなってきたのか盛り上がっていました。男性2人は車で来たということだったのでそれからドライブに行こうと言うことになりました。夜になり4人でドライブして他の人気のない海へ行きました。そこでいきなり2対2になり海辺を歩くことになりました。それも別の方向へ歩き始めました。

私は以前、出会い福岡で知り合った男子みたいに、このままセックスするようになるのかドキドキしました。しかし、私たちはなぜか車に戻り普通に車の中で会話をし始めました。私は少しほっとするようながっかりなような気がしていましたが、楽しく会話をしていました。するといきなり男性から「咥えてよ」と言われました。

私はフェラが大好きなので喜んで咥えました。気持ちがよかったのか男性から声が漏れていました。そして運転席の座席を後ろまで下げて私を上に乗っかってくるように言いました。あまりの勢いに驚きましたが私も気持ちよくなっていて、我慢できなくなってきたので下着を脱いで上に乗り挿入しました。

入れた瞬間「よく締まってるじゃん」と言われ恥ずかしくなりましたが、おっぱいを両手で揉まれたり乳首を触られたりして感じていました。

私が喘いでいると男性は腰を激しく動かし始めました。もう気持ちがよくてなんだか分からなくなり、気付くと中出しされていました。少しして友達も戻ってきてそこから地元まで送ってもらいその男性2人と別れました。友達に話を聞くと友達は海辺でセックスをしたそうです。夏のいい思い出です。